オシムベッドの上で

オシムベッドの上で〜

あ、スルーですか。全くかまいませんよ。

最近めっきり暑くなってきました。そろそろ夏休みですな。

昨日友達の佐々木君と遊んだんですけどね。

男同志だとオナニーの話とかになるじゃないですか?普通なりますよね?ね?

で、今までの歴代無理なオカズベスト3の話なんですけど。

僕「じゃあベストスリーなんなんよ?」

佐々木「俺は遊戯王カードかな」

僕「ええええええええええええええええ!ちょwwおまww」

佐々木「なんか見てしごいてたら勝手に逝った。」

もう佐々木君はベランダでオナニーしたり、遊戯王カードで抜いたりと最強のオナニストなんですね。

ちなみに僕の無茶なオカズは新聞でした。東スポのエロ記事。案外普通かな・・・


あと、無茶な場所も話しました。まあ、それはまた後日書きます。


で、「第一回これで抜けるかな!?」

はい。これは誰か僕にメールで指令を出してくれたらその指令どおりオナニーして逝けたかどうか、

また、何分で逝ったのか!などなどを書きます。

締め切りは7月20日くらいなんでよろしく!ちなみに場所などではなくてオカズ指令ですからね!

メルアド:oooooooooooooooozeki@yahoo.co.jp

女子高生達もなんかあったら送ってきてください