アナルはダメだろ。

はい。もう7月26日ですね。
ちょっと前に抜けるかなっていう企画を提案したけど、メールが一通も来ないからやめた。
バカバカ!クララのバカ!

で、話は変わりますけど、僕はアナルのAVとか嫌いなんですね。
嫌いっていうか、食わず嫌いなんですけど、だって痛そうじゃない?
自分のケツの穴に自分のアレが入ってるのを想像してごらんよ。

もうひいいいでしょ。
大体アナルなんかで興奮するやつの神経がわからん。ブヒーっ!
アナルで思い出したけど僕のいた中学校では「あーなるほどねっ!」
とか言ってアナルを連想させて喜んでるセクハラまがいなギャグがあったんですけどね。
これを高校に入ってやったら誰も笑わない。もう中学校ではみんな爆笑だったんだけど、鉄仮面。
まずギャグに気がつかない。スルー。目が点になったもん。
「あーなる」っていう会心のギャグにだれも気がつかない。
いや、気がついてるけど、単にスルーしてるだけなのかもしれない。
ま、そんな話はどうでもいいけど


とりあえず、裏面とかジャンルのところにアナルって書いてないのに実際見てみたら
アナルでしたっていう罠はやめてくれ。あれは本気でへこむんだわ。