テポドン早く落ちてよね・・・

なんかさ、悲しくなるよね、カップルとか見てると。
僕の使ってる私鉄でカップル見たんですよカップル。3組いた。 


その男女ね、電車の中にもかかわらずおっぱい揉んだりしてんのね。
「え〜いや〜やめてよ〜」とか女も言ってるけどまんざらでもなさそうな感じ。
男はいいじゃんとかいいながら弄ってる。


俺の夢をそう容易く叶える男が憎い。嫉妬ですよ。ええ。
彼女と一緒に学校帰りたい、彼女と手をにぎりたい、自転車の後ろに乗せたい
そんな夢を見る僕、弄りあうカップル。
清純じゃない。どろどろしてる。


なんで電車の中でおっぱいを揉むの?俺を悲しませるためか?
見せつけ?当て付け?


3組ともうっふんあっはんしてた。ちょっと興奮してた自分にも腹立たしいよボケ。
僕が見てると女の方が睨んでくるのな。彼氏にはおっぱいさわれして僕は見るのもだめですかそうですか
なんかすごい差だよね。
なんだよこの恋愛格差社会・・・