このところ忙しいです

最近忙しいっていうか、麻雀やったり部活が買出しあったりとあって
パソコンのスイッチを入れられませんでした。
そして来週に迫る期末テストの勉強もせにゃなりませんのでかなり忙しいです。ドラ4くらいです。
まあ、小話はこれくらいで今日は部活の買出しの話を書きます。


僕は山岳部なんですが、もう1年生なのに部長なんです。
2,3年生がいません。まあ、中高一貫高なので中学生がいるんですけどね。
僕は高校から入ったので中学校は公立でした。
新一年生が入部すると、寝袋やら靴やら買いだしに行くんですね。


そこのスポーツショップは外にロッククライミング的な物ができる壁があります。


僕はほかの部員が買い物してる間登ってたんですが、あれは大変ですね。
おかげで昨日は筋肉痛でした。腕が痛い・・・


と、まあオチもなく終わります。テスト終わったら通常更新する予定です